40からの男の婚活BLOG「ONLINE PARTY開催しました!」

40歳を過ぎてしまったけれど婚活を頑張っているあなたへ

 

おはようございます。

40歳からの男の婚活カウンセラー、

のぞみお見合い相談室の山田望未です。

 

 

◎今日のBLOGタイトル

【オンラインパーティー開催しました!】

 

 

=======================

■祝 マッチング4組

=======================

 

昨日、初めてのオンラインパーティーを開催し

男女5対5で計10名の方にご参加いただきました。

 

最初はオンラインに慣れず戸惑いを感じたり緊張する様子も見られましたが、

パティーが進行するにつれて緊張も徐々にほぐれて笑顔の溢れる楽しいパーティーに♪

 

結果、マッチングが何と!4組。

主催者もびっくりの良い結果になりました。

 

 

以下、参加者の感想をまとめました。

 

★初対面でも楽しく話せた。アフターコロナにリアルで会うのが楽しみ(30代男性)

★初めて参加したが思ったよりも距離感がなく近くに感じ会話を楽しめた(40代代男性)

★こんなにじっくり話せると思わなかった、はじめは緊張したけれど凄く楽しめた。

 また参加したい(30代女性)

★オンラインは初めてだったけれどあっという間に時間が過ぎた。

 話たりないくらいでした(20代女性)

 

 

 

 =======================

■今年はオンラインに力を入れていきます!

=======================

 

先日、安倍総理から緊急事態宣言の延長も発表され、

まだまだSTAYHOMEが続きそうです。

 

お仕事が在宅勤務となり、家に一人でずっといると気分も滅入ってきますね。

 

そんな時、オンラインパーティーに参加いただけると 

束の間の時間ではありますが、画面を通じて人と出会い話をすることができます。

意外にも気持ちがすっと軽くなりリフレッシュできるので、おすすめです。

 

のぞみお見合い相談室では今後も定期的にオンラインパーティーを企画していきます。

パーティーやイベントの情報は公式LINEで一番早く知ることができますので

登録をしてみてください。無料です!

 

 

 

登録はコチラ↓↓↓↓

 

https://lin.ee/91tokY1

 

このURLをタップまたはクリックすると、のぞみお見合い相談室を友だち追加できます。